1. トップ >>
  2. REEDOを選ぶ理由

REEDOを選ぶ3つの理由
REEDO's 3 Strengths

1. 英語も日本語もペラペラ?日本に精通した『バイリンガル講師』

『日英のバイリンガル講師』のスゴイところは"情報量が豊富"な点です。
英語の知識に加え日本語と日本の文化・習慣にも精通しているので、英語しか話せないネイティブ講師に比べて圧倒的に多くのチャンネルを持っています。

また、第二言語を習得した経験があるので"他の国の言語を勉強するノウハウ"をよく知っています
講師が自身で経験したからこそ教えれるコツ・上達方法などは生徒さんにとっては大きな利点と貴重な情報になります。

そんなバイリンガル講師とのレッスンが効果的なのは初心者・中級者・上級者を含めた"英語を話せるようになりたい全ての人"が対象です。レッスン中はもちろん英語しか使わないのが基本です。

スクール案内

英語を学ぶコツを知ってます!!

「ネイティブ+α」のレッスンで英語を上達させよう!

2. 時間を100%有効活用 『完全マンツーマンの個別指導』

REEDOは"マンツーマンレッスンだけ"しか行っておりません。多忙なスケジュールの中で生徒さんが作り出した60~90分という貴重な時間を、最大限に有効活用してほしいと考えているからです。また1対1レッスンの生徒さんとグループレッスンの生徒さんの成長速度を比べると、マンツーマンの方がより早く成長しています。

周りを気にせずに、どんな質問も聞ける。・疑問があっても、理解するまで説明をうけられる。・プライベートや仕事についても沢山の話題を持ち出せる。・目標レベルまで、早く成長できる。

Private Lesson

限られた時間だからこそ、有効に過ごしてスピーディに上達しよう!

3. "あなただけ"に用意された特注授業 『オリジナルレッスン』

REEDOのレッスンは教えることが決まっていないのが特徴です。市販の辞書・教本の購入を推奨する場合もあります。それは個々に必要な知識をカバーするため、また一人一人のペースに合わせ理解力を向上させるためです。"生徒さんだけのオリジナルの内容とスピード"を確保することで、強みを伸ばし弱点が克服できます。担当講師が必死で"その生徒さんにとって一番の上達方法"を考えているからできることです。教室外での実践的なレッスンに取組めるのもREEDOだけです。家庭教師のようなレッスンをご提供いたしております。

オリジナルレッスンのメリット-・次の日から使える知識を習得できる ・成長を実感しやすく、レッスンへの意欲が増す ・強み、弱点にあわせてレッスンのペースが調整できる

colors as characters

英語のレッスンも"一人一人の個性にあわせること"が上達への近道!